スマートフォン版はこちら

岩朝病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩朝病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「岩朝病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0017
住所 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
電話番号 088-685-8855
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩朝病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
鳴門川島クリニック 徳島県鳴門市大津町段関字西68-5
谷医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤129
兼松病院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
橋本医院 徳島県鳴門市大津町吉永字四番越471-6
福田医院 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚110
谷医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤129
鳴門山上病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂205-29


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    徳島市民病院 口コミ
    市民病院で、娘を出産しました。妊婦健診の時からお世話になっていて、予約をしているので、大きい病院ですが、待ち時間は、長くても30分ほどです。昔は、他の科に行っていたときは、何時間も待たされていたのに、改善されているなと感じました。とても病室も綺麗になっていて、入院していた部屋もまっさらでキレイでした。救急があるので、何かあったときに行きやすいので、二人目の出産の時も是非ともお世話になりたい病院です。
  • ちぃぽんさん
    吉村内科小児科 口コミ
    私は、吉村内科小児科に風邪をひくたびにかかっています。生まれた時からのお付き合いで、先生は、話を親身になって、丁寧に聞いてくれるので、安心して通える病院です。看護婦さんも顔なじみの人ばかりで、やさしいです。娘が生まれてからも予防接種に行ったり、風邪をひくと通ったりと家族全員がお世話になっている病院です。交差点の曲がり角にあるので入りやすいですし、駐車場は広いです。となりに薬局があるので、薬ももらいやすいです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩朝病院の口コミ詳細ページ上部へ